ZIG ZAG WALK

おもしろきことは,よきことなり。

「輝いているあの人にも見えない涙がある」

私のちょっと上の方のボスでかなり気さくな方がいる。会議中でも笑い飛ばしたりして面白い人なんだが,かつ,昇進も早かったので能力のある方なんだなと思っていた。

先日,ちょっとしたことがあり,そのボスがご自分の人生を語られる機会があった。

短い時間だったし当然すべてではないんだろうけど,過去のなかなか辛い体験やそれらから感じたことを語られていた。

あのような気さくな雰囲気を出せるのも,過去の大変な経験があるからなのかと思ってみたりした。自分にはまだまだ足りないし,追いつくこともできないかもしれない。